SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

marriage ceremony☆

先日、デンマークの教会(Gamborg church)で結婚式を行いました

教会で式を挙げるにはクリスチャンとしてまず、「Baptism」という教会の儀式である洗礼式を行う必要があります

新生児の時には命名式として行われる教会の儀式です

これはその時の様子で、牧師が私の頭に3回水をかけ清める場面です。

28135_1340210904046_1194383256_30863009_849712_n.jpg

ここに水が入れられます。

IMG_0327.jpg

お父さんと歩いたバージンロード 何とも幸せでした

IMG_0530.jpg

式の内容はほとんど日本と変わりはないと思います。

最後に牧師と握手を交わしました。

IMG_0549.jpg

誓いの場所を後に、退場です

IMG_0551.jpg

IMG_0553.jpg

教会の外では、ライスシャワー(お米投げる儀式)で祝福をしてくれました

IMG_0559.jpg

集合写真

28135_1340212024074_1194383256_30863035_8366548_n.jpg

デンマークでとても素敵な思い出を作る事が出来ました ありがとう




    2010/05/09(日) 07:44:03| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<May Day | ホーム | 28週目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorichi.blog54.fc2.com/tb.php/116-2783e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
