SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Barcelona☆No6

何だか大きな建物

CIMG1602.jpg

生憎の雨で曇っていますぅ。。。
CIMG1606.jpg

カタルーニャ美術館のある宮殿
CIMG1605.jpg

館内の天井です
CIMG1612.jpg

とりあえず広く、大きな建物でした
CIMG1613_20100102232418.jpg


チビダボの山の上の教会

通常運行している登山電車がクリスマスのせいか運行していなく、
一時間登山をしてしまいました

山の上にある教会、素敵です


CIMG1684.jpg

CIMG1689.jpg

教会の隣にある遊園地

ここからはバルセロナ市街を一望出来るのですが、生憎の曇り空でハッキリと見えず残念
CIMG1694.jpg

CIMG1686_20100102235401.jpg

帰りはバスと電車で楽々下山 もう一つ違うルートがあったとは・・・


バルセロナ滞在中はほとんど雨でしたが、気温は15度だったりと暖かかったです。
バルセロナはクリスマスといっても、比較的盛大に行われている感じではなかった
と思います。いろんな物がわりと離れた位置にあったので、電車を利用したりして
いろんな箇所を回り、満喫する事が出来ました

おしまい






    2010/01/03(日) 00:11:40| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Visa ゲット!! | ホーム | Barcelona ☆No5>>

コメント

NO TITLE

SAORIさんこんにちは上杉です。
年末はお世話になりました。

バルセロナの写真拝見させてもらってましたが、何やら楽しそうなものがたくさんある街なのですね。
僕も機会があれば??行ってみたいと思います。

ではまた。
  1. 2010/01/25(月) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. uesugi #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

上杉さん

こんにちは!こちらこそ年末はお世話になりました^^
体調がよくない中で、帰りの飛行機でも問題が発生したみたいで・・・・・。
ご苦労さまでした。
デンマークにてスタートされた今年が上杉さんにとって素晴らしいものになりますよう
応援しています!!
デンマークは実質3月から春と言われていますが、実際4月、5月辺りからポカポカ陽気
となるので、それまでは寒い季節ですが、風邪等にお気をつけてお過ごし下さい。
少し遠いですが、是非またいつでもMiddelfartに遊びに来てください。
それでは☆

Saori Mizuno


  1. 2010/01/25(月) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. Saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saorichi.blog54.fc2.com/tb.php/110-d3a3ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
