SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

28週目

久しぶりの更新となります

最近のMiddelfartはポカポカ陽気でとても気持ちが良いです

夜は冷え込みますが、9時くらいまでは明るさが残ります

先日はMiddelfartの産婦人科へお腹の診察に行って来ました

現在28週目、経過は良好医師の触診では既に頭を下にした体勢を取っているとか

赤ちゃんの心臓の音も聞くことが出来ましたお母さんの2倍の速さで鼓動を打つらしく、とても

早く感じられました しっかりと生きています

又、トイレの際に体のビタミン等の栄養素を色で判断する検査があるのですが、行ってみたところ

通常の色を示し、問題なかったので一安心 楽しい診察の時間でした

次回の診察は一ヵ月後、お腹の大きさ、私の体の状態はどうなっているかしら・・・

今のところ、食欲旺盛、体も自由に動けます これからが頑張りどころですね

お腹がポコポコと動くのを楽しんでいる毎日です 今を楽しみながら過ごしていきたいと思います










    2010/04/26(月) 05:08:03| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
