SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

sushi party

去年一緒にプレー(バレーボール)をしていた選手と寿司パーティーをやりました。

中国で餃子を好きになった子が居たので、焼き餃子とデザートに杏仁豆腐を作ってみました

味は好評でしたぁ~ どこの国の人もお寿司が好きみたいなのでとっても作りがいがあって

良かったのですが、結構な時間立って作成をしていたので、腰がぁ・・・・イテテテ。。

ちょっと夢中になりすぎたかな

画像 027

ご丁寧に手土産を持って来てくれました
画像 028

楽しい時間をありがとう

週末からセミファイナル、ガンバレ~

    2010/03/25(木) 23:00:18| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

20週目

先日はODENSE Sygehuse という駅にあるOUH Universitetshospital

という大学病院へお腹のエコーの診察へと出かけてきました

5分ほどの距離に位置する最寄り駅は一路線と思ったよりも小さかったですが、病院は1~240通路くらいの

かなりの広さを持つ建物でした

自分のお腹の赤ちゃんは今どうなっているのかと、とてもワクワクしていました

診察室はお腹の赤ちゃんの状態を見るエコーのが機械があり、何だかテレビで見た事のある様子でした

診察前までは赤ちゃんは今7cmくらいかなぁ?と予想していましたが、何と20cm程にも成長していました

という事で私は今妊娠20週目を無事に迎えられましたとなると、身ごもったのは果たしていつ・・・・

今思うと去年の冬期頃からな~んかお腹周りのお肉が気になり始めてて、年かなぁ~?食べすぎだな~

と何か今までとの違いを感じてはいましたが、やっぱりその辺りから妊娠していたという事ですね~わははは

いや~サプライズエコーで見れた赤ちゃんは全ての骨格が形成されていて、心臓がしっかりと鼓動を打っていました

指しゃぶりをするしぐさも性別の特定も出来ましたが、今は内緒にしておきます特に深い意味はありませんが。。

以前に一度だけつわりがありましたが、今は落ち着いていて赤ちゃんの胎動が感じられます

これからまだ長い道のりがあるけれど、会えるまで赤ちゃんと一緒に頑張るぞ~









    2010/03/03(水) 04:16:27| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
