SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ゆき

雪が降りましたぁ朝起きたら真っ白な景色が
止む気配がなく、ずっと降り続けています雪 pkkどこまで積もるやら・・・手書き風シリーズ汗1
一面に広がる真っ白な雪景色はとても綺麗です手書き風シリーズ矢印上寒いですが風

サンタ発見
DSCF2288.jpg

Imported Photos 00000

DSCF2292.jpg




    2009/12/17(木) 00:42:19| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

クリスマス☆

ヨガのレッスンが終了しました短い間でしたが、とても良い経験になりました
困難もありましたが、挑戦して良かったです

今年のクリスマスは、スペインのバルセロナで過ごします
建築物や街並み、バルセロナのクリスマスを満喫してきたいと思います
少しバルセロナを勉強しておかないと

こちらはだ~いぶ寒くなってまいりましたぁ日本はどうでしょうか
寒さに負けずというところですが、寒さでお肌が乾燥しちゃって・・・

それでは、みなさん絵文字名を入力してください体調に気をつけて、素敵なクリスマスをサンタ帽



    2009/12/13(日) 03:44:19| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

マック

今日は自転車で20分程の所にあるホテルのサウナへ行って来ました
プールもあり、水風呂代わりに利用出来ます
今日は夜でしたが、明るい間は橋などが見え、景色が良いそうです
めったに利用客と会わないと聞いていましたが、今日も貸切状態でゆっくりと堪能出来ました

いい汗をかいたらお腹が空いたので、帰りにマクドナルドへ
デンマークでは、ケチャップは有料ですが、ドリンクはお代わり自由です
又、ノルウェーはその逆だそうで、国によって違いがありますね
久しぶりのマックは何だか楽しかったです


天候が急に変わるのがデンマークですが、帰りはザーザー降りの雨に打たれながら帰ってきました

何だか美味しい物を食べると幸せを感じる今日この頃、イイ一日でした




    2009/12/07(月) 06:06:57| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
