SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

11月レッスンを終えて。

11月のヨガのクラスが終了しました
今月は全部で9回のレッスンを行いました。

人数はバラバラで、曜日によっては1人だったりとそんな感じでした
Middelfartは小さな町で、ヨガもあまり流行ではありません
ほとんどの方が、ヨガ初挑戦です

今月は、自分自身英語でのレッスンへの挑戦と、初めての方がどうしたら
ヨガを楽しんでもらえるかなど、いろいろと考えてしまい少し疲れてしまいました
ですが、続けて来てくださる方がいる事に励まされました
クラスを持つ上で、ヨガの指導者スクールに通いたいと思っていますが、
どうやら近くにはなさそうです
持病の腰痛に悩むところで、体を使う仕事は避けなければならないかなぁ、と考えたりもします涙


最近思うのですが、自分が信じるもの、自分の全てをかけられるものがある人は、強いですね
「本気」であれば強くなれる
ですので、自分のやりたい事、好きな事があるという事は幸せだと
以前、周りでそんな事を言っていましたが、今その事を感じられます・・・・。

私にもまた夢中になれるものが見つけられるといいな・・・clover
まぁ、そんなものは探して見つかるものではないのでたらり  今をそのまま、ゆっくりとにこハート






    2009/11/30(月) 00:08:39| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

レッスン開始☆

先日新居に移動し、現在インターネットが使用出来ない為更新が遅れてしまいました
新居はとても素敵な所で気に入っています

ヨガのレッスン一回目が無事終了しました何とかやりきれて良かったです
週に2回の予定でしたが、週3回を受け持つ事になり大変嬉しく思います
焦らずに少しずつ成長しながらやっていけたら
そして、第一に自分が楽しむ事を忘れず頑張りたいと思います

今は場所を移動してインターネットを使用しています
ですので、また更新出来る時にしたいと思います




    2009/11/08(日) 23:46:08| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
