SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

その後・・・

さて、その後の私ですが、何とかなりそうな予感・・・・

必死に頭に叩き込んでいます^^

夢中になっていると、あっとい間に時間が過ぎてしまいますね

お仕事を頂けてありがたい事でございます頑張ってみます

そして、自分の糧にしていければ 自分の可能性を広げていければ

自分がなにをやりたいか、何にないりたいかが大事だと思います

いざ、挑戦



    2009/10/30(金) 19:34:40| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

案ずるより産むが易い

突然ですがわたくし、ヨガのインストラクターをやる事になりました・・・・

あるスポーツセンターが前々からヨガのインストラクターを探していたみたいで、

先日お声をかけて頂きました・・・・。以前ヨガのインストラクター経験があるのですが、

全て英語でやらなければならないので、どうなる事やら・・・・

一度引き受けたからには頑張らないと今は必死に葛藤中で~す

「案ずるより産むが易い」とりあえず頑張ってみたいと思います

私の運命はいかに・・・・・・  



    2009/10/29(木) 05:18:25| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

またまた

ランチョンマット&コースター作りましたぁ
今回のはシンプルに可愛い感じで

画像 025

コースターの丸バージョンはちょっと難しいですね という事で一つだけ^^




    2009/10/29(木) 04:44:36| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日の作品

最近は裁縫を楽しんでいますが、今回は以前作ったコースターとセットのランチョンマットを
作ってみましたぁ

いくつか代えがあると嬉しいので、後日作成予定・・・・

画像 023

いかがでしょう



こちらはポットカバー
これ欲しかったんですよねついでにポット敷もお揃いに

画像 024

こんな感じで製作したのもをチョコチョコ載せていきま~す
いつまで続くかは分かりませんが・・・・^^




    2009/10/27(火) 03:08:11| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

第2段☆

近くに布屋さんを発見 可愛いのもあったし、使えそう

色違いを買ってコースターを作ってみました
画像

こちらは裏リバーシブル使用に
画像 012



    2009/10/23(金) 05:09:30| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

出会い☆

今日は先日出合った日本人女性のお家におじゃましてきました

Middelfartの小さな街で日本人と出会えるとは何と奇遇な事でしょうか

彼女は先日デンマーク人とご結婚されたそうです お幸せに・・・・

という事でMiddelfartで日本人のお友達が出来ましたぁ

素敵な出会いにありがとうこれから先もどんな出会いに出会えるかな・・・






    2009/10/21(水) 01:55:49| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

コースター☆

先日購入したミシンでコースターを作ってみましたぁ

とりあえずあった布で、パッチワークスタイルにしてみました

布を組み合わせるので作業途中はどんな仕上がりになるのかちょっと不安でしたが、

美味く☆の模様が合ってくれてなかなか可愛い感じになりました

作品第一号
画像 011


    2009/10/16(金) 01:26:03| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

The 中川式

みなさん、こんにちは如何お過ごしですか

さっそくですが、写真を載せま~す
画像 013

先日、私達の元へ中川卓爾先生(鞍が池ヘルスケア院長)が来て下さいました

先生は腰痛全般、肩、膝 等を専門とし、数々のスポーツ障害と向き合っておられ、現在は

愛知県の鞍が池ヘルスケア、月に一度東京に出て治療を行われています

デンマークへ来る前、東京と鞍ヶ池の治療院まで行ってまいりました

治療院には、椎間板ヘルニア、全く歩く事が出来なかった人、病院で手術を宣告された人

等、さまざまな問題を抱えた人が全国のあらゆる地域から治療に来られていました

ある患者さんは腰椎分離症で歩くことが出来ず、長年車椅子での生活が続いていたそうですが、

今は自分の足で歩き、人生を楽しんでいると涙ながらに語ってくれました

もちろん現在も、継続して治療を行っているそうです

中川式治療はトレーニング効果もあり、治療を受けるだけでなく自分の体を自分で

改善していきます私はそこに引かれています

改善されるに要する時間は人それぞれですが、そこには、努力と継続が必要ですね

今回先生は2日間という短い滞在でしたが、デンマークでも良い結果を残して帰られました


参考までに・・・・・

先生の紹介と治療方法が分かります 是非→中川式治療方法

先生ありがとうございました











    2009/10/02(金) 19:29:01| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:3
