SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

meet dumpling☆

こんにちは久しぶりの更新となります

今日はギョーザ作りに挑戦してみました

皮が売っていないのでギョーザを食べる事を諦めていましたが、

ふと、作ればいいじゃん皮という事で作ってみましたぁ

今まで当たり前に購入していたからか、皮を作るという事を思いもしませんでした

画像 006

皮は小麦粉、お湯、片栗粉で作りました。初めてにしてはなかなかいけてました

だんだんと上達していく事でしょう・・・・・・



    2009/09/22(火) 07:04:10| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Stop!!

いや~持病の腰痛がこれ以上はやめておけムリ~

という事で、今年はバレーボールはやめておきま~す・・・

人生はロング・スロー・ディスタンスという事で、まぁ、また機会があれば・・・

大会の結果等お伝え出来なくなりますが、お許しを










    2009/09/04(金) 00:01:44| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
