SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

帰国☆

こんにちはしばらくぶりの更新となります

先日デンマークへ帰国して参りましたぁデンマーク生活2年目突入です

今回の日本への帰省で、日本を客観的に見れるようになり、それぞれの国の良い所を

感じ取れた良い滞在であったと思います又、多くの人々との出会いに感謝です

今年もバレーボール頑張ります結果等お伝えしていきます

私の住むMiddelfartです画像 003

画像 002


    2009/08/27(木) 02:36:05| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Firework

こんにちは

久しぶりに更新となります梅雨明けは発表されましたが、何だかスッキリしない

天気が続いていますね

先日は江戸川の花火大会へ行って来ましたいやぁ~凄い人でございました 

画像 016

画像 021

ラストの場面です 少し煙で見にくいですが、迫力は感じられると思います
江戸川花火大会☆




...続きを読む
    2009/08/03(月) 22:14:34| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
