SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

姫路城☆

姫路城行ってきましたぁ
雨が降ったりと天気は危うかったですが、意外と外人さんの観光客が多くてビックリしました
さすが、世界遺産堂々としていてカッコイイですね

画像 035

画像 010

画像 015

中にはエレベーターはなく、天守閣まで登ることが出来ますが、階段が急です
画像 017

画像 025

画像 003

画像 039

画像 036

来月から5年間に渡るお城の工事が始まるらしいですが、観光は一応可能みたいです

    2009/07/09(木) 22:16:38| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

My family☆

先日姫路に移動してまいりました
関西の方が若干暑いように感じますちなみに、こちらでも雨はしっかりと降っています
しばらくの間、関西を楽しみたいと思います
明日は姫路城に行ってきまぁ~す

家族と楽しく団欒しています
画像 015

画像 024

画像 019

ビーズでネックレスを作りました
画像 017


家族が増えていくのは、素敵な事ですね
人との繋がり、出会いを大切にしていきたいですね

    2009/07/07(火) 22:16:19| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

World League

有明コロシアムにバレーボールのワールドリーグ観戦に行って来ました
CIMG1168.jpg

土曜日は観客4千人以上入っていたそうです。
CIMG1171.jpg

にっぽんチャチャチャ
CIMG1169.jpg
                                     
                                        がんばれ日本

    2009/07/06(月) 01:33:54| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

My friend☆

今日は私の大切なお友が新婚さんになり、近くに住み始めたので
お家におじゃましてきましたぁ幸せいっぱいの匂いが・・・・
結婚式に出席出来なかったので、プロの方が撮ったというDVDを見せてもらいましたが
感動でしたーお目目が真っ黒にいやぁ~さすが上手に撮りますねぇ。
作成には結構なお値段がかかるみたいですが、頼む価値はありそうです
素敵な結婚式でしたぁ~

Wii初体験の感想は、楽しい&難しい・・・・・はまりそうですね^^;
一緒にお料理までしちゃいました「レンコンの肉詰め」レシピゲット
画像 011

画像 004
 楽しい一時をありがとう                  
                        


    2009/07/03(金) 22:17:23| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Happy Birthday☆

今日は夕食後に父のお誕生日会を行いました
今年は例年よりも大きめのケーキでお祝いとなりました
知り合いの人に作って頂いたんですが、とても美味しかったです
ワイシャツを出勤用にとプレゼントしましたお仕事行ってらっしゃ~い
お父さん、今年もお誕生日おめでとう元気で何より
陽気な両親でございますこれからもヨロシク

画像 012



    2009/07/02(木) 23:19:12| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
