SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

同窓会

こんにちわぁ!!
日本を堪能している日々でございます・・・・。
しかし、日本はムシムシと暑いですねぇ^^;まさに梅雨ですね
さて、今日は私の母校である文京バレー部の同窓会がありました。
中学・高校時代をブイブイ言わせていたメンバーでございます(笑)
40畳もある広間を借りて、それぞれに旦那さんや子供を連れて集まりました
子供は生まれてまもない子もいれば、走り回って遊ぶ子も居て、とても賑やかでした
み~んなとっても可愛かったですそして、皆元気そうで何より

とても楽しい時間でした

    2009/06/29(月) 00:52:41| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

帰国☆

こんにちわ!
無事日本に帰国しましたぁ
今はちょっと体がダルイ感じ時差ボケ?気候の違いも大きいかもしれません。
日本に到着してまず食べたものは、餃子ペロリとたいあげました
そして今日はさっそく美容院へ久々~
デンマークは美容代が高いんですぅ~

日本は梅雨真っ最中晴れ間が待ち遠しいですね!!

では、しばし日本での生活を楽しみたいと思います


    2009/06/18(木) 21:43:16| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

デンマーク到着!!

DENMARKに無事帰ってきましたぁサムイで~すRODOSとは正反対ですね
Kopenhagen空港に夜中2時に到着し、電車が4時40分発だったので約2時間30分を
空港内で過ごし、Middelfartには7時くらいに到着しました
RODOSとの時差は1時間あります いや~眠いです
何より、無事にお家にたどり着けて良かったです

と、一息ついたら5日後には日本に帰国の為、再度空港へ
フライト時間11時間を要します気合だー待ってて成田空港

出発前に、日本への荷物の支度と、8月からは住み家をお引越しするのでその荷物まとめと
大忙しな予定が・・・・・ 頑張らなくては 

では、以上、無事帰国報告でした


    2009/06/11(木) 22:04:48| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

RODOS☆END

Rodosでの2週間が終わりを告げまーす
太陽をいっぱい浴びて、2週間たっぷりRodosを満喫しました
Rodosはビーチだけでなく、遺跡やウォーターパーク・・・・etc なども充実しているので
かなり楽しめました大満足の滞在でした

Rodos 091

海が目の前のカフェ
Rodos 087

ビーチバレーのコートがあちこちに設置されていて、自由に利用できました
Rodos 090

Rodos 083

Rodos 074

ありがとうRodos そして、さようなら
これからデンマークへたどり着くのは明日の早朝です

    2009/06/11(木) 01:52:38| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

OLD TOWN

こんにちわ!
日本では豚インフルエンザの方は治まったみたいですね
帰国するので一安心

今日はRodosの街の中にある「OLD TOWN」と呼ばれる建物について・・・・・
何もしらずに、古代遺跡と思い中に入ったところ、中は広いショッピング街になって
いました 思いもよらぬ出来事に気分はルンルンです
DSCF2186.jpg

DSCF2188.jpg

DSCF2190.jpg

DSCF2201.jpg

DSCF2197.jpg

DSCF2200.jpg

DSCF2199.jpg

Rodos 082

OLD TOWNの近くのビーチです
DSCF2211.jpg

Rodos 079


DSCF2220.jpg

何だか有名な建物みたいです・・・・・。調査不足です
DSCF2218.jpg

DSCF2223.jpg


    2009/06/07(日) 06:28:33| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Water Park

Falirakiという街にあるウォーターパークへ行って来ました
この人間ジェットコースターやばいどぇ~す最強です
Rodos 054

Rodos 056

DSCF2227.jpg

動画
前向き滑り台☆


human rocket☆




    2009/06/04(木) 20:20:39| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Lindos☆

こんにちわぁ!本日もRodosは晴天なり
ホテルでインターネットが使用不可な為、先日ご紹介したスポーツバーにて
更新しています

Rodosの南東に位置するLindosという街に行って来ました
ここは観光名所となっていますRodosの街からはバスで1時間15分
程の道のりでした

まずはこの子から
Rodos 12

教会
Rodos 6

白一色の街
Rodos 9

わぉっ
Rodos 015

Rodos 25

Rodos 33

Rodos 027

古代遺跡
DSCF2153_20090604173203.jpg

DSCF2174.jpg

DSCF2172_20090604173227.jpg

DSCF2179_20090604180556.jpg

最高の絶景に幸せを感じました Lindos 終わりまーす


    2009/06/04(木) 18:42:15| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
