SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Rodos

こんにちわ
私は今エーゲ海にあるギリシャの島ロドス島に来ています。
暖かい太陽に加え、程よく風があるのでとても心地よく過ごしています
なんてったて海がとてもキレイです
ここには素敵な海に加えて、古代遺跡も存在し、観光スポットとなっています。

コペンハーゲンから乗ってきた飛行機ですでは いざ、ロドスへ!!

Rodos 002

ロドス空港に到着です着陸の瞬間、機内に拍手喝さい
Rodos 006

DSCF2108.jpg

2週間お世話になるホテル「Poseidonia」
Rodos 010

Rodos 011

Rodos 009

Rodos 015

Rodos 008

部屋にはキッチンがあるので自炊してまーす
Rodos 040

街と海
DSCF2121.jpg

DSCF2126.jpg

DSCF2123.jpg

DSCF2128.jpg

Rodos 15

Rodos 037

スポーツバーでサッカー観戦
Rodos 020
ここではインターネットが無料で利用できます。現在、ブログ更新中・・・・・

Rodos 024

人々はとてもフレンドリーで特にお店の店員さんは、挨拶程度の日本語を話せる人も居ます。
昔は日本人観光客がたくさん訪れていたそうです。
では、このへんで・・・・。写真たくさん見てくれてありがとうございました
まだまだたくさん載せる予定でーす
次回の更新までさようなら

    2009/05/31(日) 20:02:13| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ミニコンサート♪

今日はダウンタウンまでお散歩に
こちらの気候は半袖でも過ごせる範囲ですが、一枚上着があるといい感じです
日本も同じような感じでしょうか?あっ、日本では豚と言う名のインフルエンザが流行っているそうで 
来月帰国するので、ちょっと不安 皆マスクをしている様子ですねちょっと大げさのようにも
感じますが 実際感染したくないですからね ちなみにこちらは全く問題なく過ごせています
さて、少し話しが反れましたが、街の広場ではミニコンサート?が行われていました
Middelfart 015

Middelfart 016

Middelfart 017


太陽の下で飲むビールは最高ですね~ 日本では昼間にはみない光景ですね

こっちのビールは少し味があって私は好きです 日本へのお土産はビールに決まり



    2009/05/24(日) 06:32:01| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

お買いもの♪

こんにちわぁ 

本日は Kolding のショッピングセンターまで出掛けてきました


しかし、今日に限って雨&電車に乗り遅れというショッキング~ な出来事に

出会いましたが、頑張って目的地へ

ショッピングセンターまでは、電車とバスだと1時間弱くらい、車だと30分くらいの道のりでしょうか

バスは、電車のチケットがあれば無料で乗れるという嬉しいシステムがあります
     

店内は今日もたくさんの人で賑わっていました

すれ違いの中、珍しく日本語が 特に声はかけませんでしたが、日本人家族に遭遇しました

ショッピングセンターには4時間弱くらい滞在していましたが、お目当ての物はあまり購入出来ず


何だかとっても疲れた一日だったけど、楽しく過ごせた今日にさようならを告げ・・・・・・寝ます

お休みなさい

                                     











    2009/05/16(土) 22:51:11| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

結婚式☆

今日は街までお散歩に

とその途中、教会では結婚式の最中で、入り口では「花道」を作って

デンマーク国旗とハンドボールのボールを掲げて待っているところでした。

たぶん、どちらかがハンドボール選手ではないかと思われます

そして、中から出てくるタキシード姿と白いドレス姿の新婚さんも見る事が出来ました。

顔はよく見えませんでしたが


と、このグットタイミングな光景を写真に収めようとしたところ、デジカメの電池残量がなかったぁー

という訳で長い説明に


新婚さんと言えば、私達も昨年結ばれた新婚カップルなんですぅ~

という事で写真載せちゃいます

DSCF1994_20090604185601.jpg





    2009/05/10(日) 06:10:54| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

マラソン大会♪

先日、Middelfartでハーフマラソン大会が行われました

参加者は1万人だったそうです私達は道案内係りを務めました。

天候は良好暑すぎもなく、寒すぎもなくとういう感じでした。

Middelfart 012

Middelfart 011

Middelfart 010
(水野秀一・私・高橋賢行

halfmarathon


halfmarathon



    2009/05/06(水) 07:09:15| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Birthday &May day

みなさん、こんにちわ!

5月1日は私の誕生日
&メーデー(労働際)でした

日本ではメーデーといってもあまり関係なかった気がしますが、こちらでは特別

な日の一つです。学校、会社は12時で終わり、人々はお酒を飲みに街に

繰り出しますそんな特別な日だから、誕生日は皆に覚えて

もらえやすいかな一瞬親に感謝

チームメイトがバースデーパーティーをやってくれました


デンマークではお誕生日に家に国旗を掲げます

木から誰かが顔を出しています(笑)

Middelfart 000

こちらにも
Middelfart 007

手作りケーキに年の数だけロウソク・・・さて何歳?
Middelfart 008

Middelfart 009
<私・水野秀一・KEVIN(チームメイトの兄)+彼女>

Birthday party☆



    2009/05/04(月) 05:49:49| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
