SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Language

国が違えば言葉も違う。似てはいるけど全く同じ言葉をしゃべる国

はないですよね??面白いですよね! 

いろんな国へ行ってみて思う事は、日本には何でもありますね。

食事は和・洋・中が揃い、電化製品も最先端をいくのでは・・・・・?

あと、お寿司!!皆好きですね。他の国の人がお寿司が好きと聞くと

なんだか嬉しくなります。でもこっちでは値段が高いです><

一つ思う事は、日本はもっと世界公用語である英語を積極的に取り入れる

べきではないでしょうか。。。 海外へ来て、つくづくそう思います。

以前日本のデパートで、外人さんが店員さんに英語で話しかけていましたが、

少し戸惑っているようでした。その外人さんは、「どうして日本のデパートには

英語を話せる人が居ないのか?」と言っていたのを覚えています。

私は今、週に2回デンマーク語を習っていますが、発音が独特です^^;

他国の言葉を勉強し、楽しさとやりがいを感じている今日この頃・・・・


海上保安庁でしょうか?
v.jpg

            

    2009/04/27(月) 22:48:33| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Middelfart

Middelfartの街をお散歩してきました↑
 
ゴルフ場です分かりずらいかもしれません汗とか
d.jpg
 
e.jpg

ゴルフ場の裏へ回ってビーチへ 
n.jpg

s.jpg

絶好の場所に構えるオープンカフェ「CAFE☆RAZZ」
t.jpg

u.jpg


ダウンタウンにあるPIZZAのお店「ritz pizza」

a.jpg
<水野秀一・私・Franco店長・Georg(Brazilian)・Brage(Norwegian)>

店長のFrancoはいつも良くしてくれます。今回は奢って頂きましたぁ~ピース
お勧めはケバブピザです





    2009/04/20(月) 01:29:44| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ファイナル

ファイナル2戦目が終了しました。

結果はまたもやフルセットの末負けてしまいましたぁ。。。

  Fortuna 2 - 3 Holte   
     ①22 - 25
     ②25 - 19
     ③25 - 11
     ④18 - 25
     ⑤ 9 - 15 


昨年の9月にスタートし、7ヶ月に渡る戦いは準優勝で幕を閉じました

バレースタイルの違いなど、困難はありましたが、デンマークでの1年目

楽しくプレー出来ました。


動画 test 001

サイクリング中に見つけた「SLOT」(お城)です。
Slot.jpg

Slot2.jpg



middelfartは小さな街ですが、まだまだこの街のいいところ、見付かりそう・・・





    2009/04/15(水) 21:12:17| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ファイナル☆

ファイナル1戦目が終了しました。。。
 
結果は Fortuna 2 - 3 Holte

          ①24-26
          ②22-25
          ③25-23
          ④25-21
          ⑤10-15   

                  負けましたぁ。。

1、2セット目、自分達のリズムに乗れず取られましたが、

気持ちを落さず3、4セット目を取り、勝ちムードは自分達に

ありましたが、攻めきれずファイナルセットを落しました。


ファイナルはこのままでは終われないですね・・・・・・

2戦目を勝利し、3戦目に突入させたいところです。

2戦目はアウェイなのでコペンハーゲンまで行ってきます!!

では

  


    2009/04/12(日) 03:50:57| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ファイナル進出!!

1勝1敗で迎えたセミファイナル3戦目でしたが・・・・・・

  Fortuna 3 - 1 Brondby
     ① 25 - 15
     ② 24 - 26
     ③ 25 - 22
     ④ 25 - 19
               勝利ニコッ♪ピース


1セット目を先取し、2セット目を取られて、0からのスタートになり、

3セット目も4セット目もサイドアウトの取り合いでしたが、

4セット目リードを広げると、最後は気持ち的に楽に戦えました。

ついに、ファイナルえを迎えます!

戦方は同様の3戦2先勝方式です。

もう一分張り頑張ります↑↑



    2009/04/06(月) 22:25:51| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

セミファイナル2戦目

セミファイナル2戦目が終了しました。。。。。

結果は・・・・
 
   Fortuna 2 - 3 Brondby
      ① 25 - 19
      ② 17 - 25
      ③ 25 - 18
      ④ 20 - 25
      ⑤ 12 - 15
                  負けてしまいましたぁ。。。

これで、一勝一敗なので、3戦目突入です!!

もう一戦は、Holteがファイナル進出を決めています。
 
シニア男子は両戦共に3戦目突入です。

セミファイナルらしく面白くなっています。。。

3戦目はまたアウェイのコペンハーゲンでの試合になります。

頑張ってきま~す^0^/

短いですが、1戦目の試合結果のニュースのリンクです。
↓ Fortuna Odense - Brondby をクリック☆
tv2 ニュース


    



    2009/04/04(土) 05:01:08| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0
