SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

セミファイナル☆

レギュラーラウンドが終わり、いよいよセミファイナルが始まりました。

上位4チームがセミファイナルを3戦2先勝方式で戦います!!

Holte vs Skovbakken(1位vs4位) Brondby vs Fortuna(2位vs3位)

一戦目が終了しましたぁ~。結果は・・・・・

       Fortuna 3-1 Brondby
         25   -  16
         19   -  25
         26   -  24
         25   -  15
                     勝利!!

1セット目を先取し、2セット目はいつも出だしが悪く取られてしまい(課題)

3セット目の接戦を取れたのが大きかったと思います。ホットしたぁ~^^;

4セット目の印象はサーブが良かったと思います。


2戦目は相手のホームゲームで、コペンハーゲンまで行かなくてはいけません。

このままの勢いで2戦目も勝利し、3戦目突入は避けたいところです。。

それではまた次回















    2009/03/29(日) 07:16:27| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

リーグ戦途中経過

今日はMiddelfartから大都市Copenhagenまで試合の為、

車で3時間かけて出掛けて来ました。

結果は Fortuna3-0Frederiksberg で勝利!!

今日の勝利で順位が2位に戻りました。現在の順位表を載せておきます↓

順位表 15.03.2009

レギュラーラウンドも残りラスト1戦となりました。

ラストを勝利し、セミファイナルを迎えたいところです。。







    2009/03/16(月) 05:20:53| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

道のり・・・・・

今日はStrib(ストリブ)という街にあるプールに行って来ました。

休みの日のトレーニングに使っています。

プールまでは自転車で30分かかりますが、道のりは海沿いで

凄く景色がいいので、大丈夫です!!

今日は自転車を止め、シャッターを押しました。

これは、私の住むMiddelfart(ミッデルファルト)の街にある橋です。
動画 test 004

動画 test 006

今は寒いですが、夏場は気持ちよさそうな道のりです。。





    2009/03/12(木) 07:01:13| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:3

お寿司

今日は私達の家に、イタリア、ブラジル、ノルウェー、デンマーク、

そして、私達日本の人種が集まりました。

是非共、日本の料理を!という事で、私達は初めて握り寿司に挑戦しました。

ネタをお寿司用に切るのに困難しましたが、それなりに仕上がり

味も普通に美味しかったです^0^後は、巻き寿司を握りました。

そして、から揚げ、お味噌汁、etc・・・・・・・

写真を撮るのを忘れましたぁ~

ここではお寿司は買うと高いので、たまに自分達で作ろうと思います。。。

そしてこのお寿司を使ってUNOで遊びました。

負けた人が、大量のわさび入りとそうでないものとのお寿司の中から

選んで食べる。というもですが、既に緑色が見えていたので、

どれが大量わさびかが判断出来てしまいましたが・・・^^;

私も大量わさび食べました~ 辛かったぁ~>0<

では、終わります。
















    2009/03/09(月) 07:11:02| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
