SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Hambrug

Wismarという街にある「WONNEMAR」という室内プールに行ってきましたビックリマーク
滑り台、屋外温水プール、などがあり、日本にあるハワイアンズのような所です。
滑り台はジェットコースター感覚を味わえますアップかなり楽しめました合格
HP→Wonnemar Wismar

ハンブルクで過ごしたクリスマスはとてもいい旅行になりましたはーと



    2008/12/29(月) 07:09:55| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Hambrug

Hambrugにある実話を演じた超~コワイお化け屋敷です叫び
人間がお化けになっていますドクロヒィ~目あせる

HP→Hamburg Dungeon


船の中がレストランになっていますナイフとフォーク      
DENMARK   
                            日本の国旗も掲げられていましたはた      

Rickmer Rickmers                  CAP SANDIEGO
 

大砲でしょうか?                   説明が記されていますが読めません汗
 

Rathaus(ハンブルク市庁舎)


                    
 
                    















    2008/12/29(月) 05:27:42| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

クリスマス動画 in Hamburg

歌うサンタおんぷ


空飛ぶサンタサンタさん 

丁度この下に居たので動画をゲットする事が出来ましたチョキアゲアゲ

    2008/12/29(月) 05:01:21| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Hamburg

ハンブルクの街を歩いてきましたあげ


ハンブルク中央駅キラキラ





サンタの衣装を着て工事中かと思ったら、サンタの着ぐるみでした^^;

ドイツ人ユニークですね!
DENMARK


ハンブルクにある教会です。

12月24日リース教会にはたくさんの人が・・・・・・。

24日、街のお店はpm2:00頃で閉まり、ツリーが撤去されていました。

街のクリスマスは昨日までの様子ですポイント




    2008/12/25(木) 03:43:14| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Hamburg

今はドイツのハンブルクに来ています音符
Midderfaltから電車で4時間で来れますアゲアゲ↑↑
街はクリスマス一色ですツリーここにはいたる所にデパートがあり、

とても大きな街です!ピンクグラ

クリスマスのハンブルクの街ですキラキラ☆






おっきなサンタクロースサンタ


これは豚肉ですブタ 脂がのっていておいしーいGOOD

ドイツならではのビールやウインナー等の飲食の出店や、

小物などの商品の出店もたくさん並んでいますアゲアゲ



    2008/12/24(水) 00:55:50| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Koldong

今日は車で20分程で行けるKoldingという街にお買い物に行きました。音符
ここには大きなショッピングセンターがあり、たくさんの人が集まりますうえ

クリスマスの飾りで賑やかですツリー
 

思わず撮ってしまいました(笑)
 












    2008/12/21(日) 20:39:15| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

試合

今日はCUPGAMEという大会のセミファイナルの試合がありました。
結果はFortuna3-0Skovbakkenキラキラ
       ?25-22
       ?25-19
       ?25-19
2セット目の前半、接触の際にセッターが肩を痛めてしまい、
ライトのプレイヤーが急遽セッターを行い、私がライトのポジションへ。
私達のチームは現在セッターが一人しかいませんあせる
セッター不在でしたが、そのまま勢いに乗り気迫で勝利!!
楽しかったピース ファイナルラウンド進出ァゲァゲ


    2008/12/16(火) 15:12:29| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

リーグ戦

今日の試合で私達のチームの年内のリーグ戦の試合は終了しました。
本日の試合結果→ Furtuna3-0KSV
              ?25 - 17
              ?25 - 21
              ?25 - 17
今日は比較的自分達のペースで戦えたと思います。
ただ、連続失点を避けていきたいですね。
現在の順位表です↓


先日チームメイトの子が手作りのクリスマスクッキーを作ってプレゼントしてくれました。
どれも美味です!!









    2008/12/10(水) 08:07:13| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

リーグ戦

今日の試合結果は→Fortuna3-0Lyngby 勝利GOODアゲアゲ
                ?25-10 
                ?25-20
                ?26-24 
1セット目、2セット目はサーブが走り、サーブレシーブもさほど乱れなかった。
3セット目は18ー11くらいでリードされたところからの逆転勝ちビックリマーク
大きい3-0での勝利だと思いますアップ



    2008/12/07(日) 01:44:10| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

クリスマス☆

今日はこんな物を作りました。ツリーなどにぶら下げて、中にキャンディーなどを入れるそうです足


チョコレートが隠れているカレンダーですおんぷ
日にちの書いてある扉を開けるとチョコレートが入っていますにこチョキ






    2008/12/05(金) 07:18:07| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

今日の練習は5時30~7時30分までの2時間練習。
火曜日はセッターが来れないのでセッターはなしでの練習汗
セッターは補いあって6対6の攻撃、ブロック練習で、なかなかいい練習が出来ました上
2時間いい汗をかきましたGOOD


    2008/12/03(水) 08:50:30| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Middelfart

通常日曜日はスーパーと飲食店以外やっていませんが、今日はクリスマス期間という事で
街のお店を含め、10時~16時まで出店が並びましたツリー
通常よりもたくさんの人が集まり、にぎやかでした音符
画像 045
大きなクリスマスツリーの前で一枚。


画像 046

クリスマスの飾りをつけた列車が通っていました。


    2008/12/01(月) 07:57:10| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
