SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新聞☆

現在、旦那はMiddelfartというシニア男子チームの監督を務めています。
そして、私はFortunaというシニア女子チームに所属しています。先日、取材を受け夫婦で新聞に載りましたので
リンクを貼ります。内容は・・・・・・
    新聞記事☆

昨日はAarhusという所で試合がありました。
結果は→Fortuna 1-3 Skovbakken
       ?  18 - 25
       ?  25 - 17
       ?  18 - 25
       ?  20 - 25
1、2、3セット目はセンター、4セット目はレフとで出場しました。
この試合はサーブレシーブが崩れ、ミスが多く上手く回りませんでした。
課題はサーブレシーブとブロックフォローではないでしょうか・・・・・・。







    2008/11/30(日) 07:23:39| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

クリスマス

クリスマスの飾りを作りました音符

壁掛けクリスマスリース

?固めの紙を丸めてギブスを水につけながら貼り付けて乾かし固める
?スプレーで色付け
?乾いたらリボン等で飾り付け
?ツリーの枝葉を入れ飾りを付けて完成

キャンドル柊

?ロウソクに文字や模様を書く
?台に粘土でロウソクを固定する
?ツリーの枝葉を差込み、リボン等で飾りを付けて完成



    2008/11/26(水) 21:48:42| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

リーグ戦&クリスマスパーティー

今日は1時間30分の練習をしてきました。
今日の主はサーブ&ブロック練習でした。
先週の土曜日はホームのOdenseにて試合がありました。試合結果は<Fortuna3-1DHG>ですビックリマーク
この試合はセンターのスタメンで戦いましたガッツ1セット目はミスが多くて上手く回らずセットを落としましたが、
2,3,4セット目は点差でセットを取りました。3セット目は19点連続でサーブが続き、サーブポイント、ブロック、レシーブからつないでスパイクと連続得点し、25-3でセットを取りましたえへへ…
試合後は少し早いですが、クリスマスパーティーがありましたmomi2*
場所は体育館のチームルームです。お酒を飲みながらデンマークのクリスマス料理を食べナイフとフォーク
プレゼント交換、ジェスチャーゲーム等を行いました音符
                             

 
snaps(じゃがいも焼酎45%)でカンパ~イカクテルグラス                                       


口にオレンジを入れて一枚えへへ…
 

両手にお酒ビール 
 
                             


    2008/11/25(火) 07:28:40| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

今日はOdenseで5時30分~7時30分まで、2時間練習をしてきました。
今日は、ブロック&サーブを主に練習しました。充実した良い練習が出来ましたGOODアゲアゲ
そして、今日は旦那に初めてオムライスを作りましたナイフとフォーク二人で美味しく食べましたラブ

                                                         おわり四つ葉





    2008/11/19(水) 05:39:20| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

リーグ戦

今日はHOLTEというチームに3-0で負けましたかなし悔しい~汗
しかし、何かやりがいを感じてきました。
練習時間が週に4回、長くて2時間しかない分、コンビを合わせる時間が少ないのがイタイ・・・・
まぁ、何とか工夫してやるしかないですねえへへ…
リーグ戦は、まだまだ続くので、最後に良い結果で終われるように、ガンバります!!


    2008/11/17(月) 06:27:02| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Today's lunch

今日のお昼はトンカツ定食を作りましたナイフとフォーク
美味ビックリマークキャッ☆ 毎日、愛情こめてご飯作ってまぁ~すハートてへ



ここに来てから初めて作る日本食も多いですアゲアゲ↑↑
少しずつ、いろんなお料理に挑戦しています♪musiclove





    2008/11/16(日) 07:23:18| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

今日はOdenseまで練習に行って来ました。
水曜日は20時から22時まで。遅い時間に練習しています汗
家に帰り着くのは24時前くらいですねぇえへへ…
今日の練習は、サーブレシーブ、サーブレシーブからの攻撃&チャンスボールからの攻撃を
主にやりました。2時間の短時間、良い練習が出来ましたあげ

ヨーロッパの人達は、ニンジンを皮をむいて、生でそのままボリボリ食べますポイント
日本人はやらないですねえへへ…私も初めは驚きましたが、今では生でボリボリにんじん
なかなかイケてますおっけーそして体にいいですねウインクちなみにニンジンの中心部の方が甘いんです笑
ウサギウサギになった気分です(笑)





    2008/11/13(木) 08:29:40| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

リーグ戦

今日はMIDDELFARTから車で2時間のCOPENHAGENでの試合でした。
試合結果はセットカウント3-0での勝利!!
今日はライトで出場しましたチューリップ

現在のリーグ戦の順位ですやじるし

今日の試合で、Fortuna Odense Volleyball club は現在一位ですべぇ~チョキ
リーグ戦は4月まで続きますピンクキラ


    2008/11/10(月) 02:40:49| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Middelfart

本日からバーでは、クリスマスのお酒が飲めますベルカクテルグラス
今日は練習後に街のバーに飲みに行きました。
日本で言う居酒屋ですかねビール

バーのカウンターこんな感じですカクテルグラス


旦那と私はぁと                      久しぶりの髪の毛?(笑)


旦那のチームの選手達矢印



                     
                                               THE ENDりぼん











    2008/11/08(土) 21:09:14| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Kolding

今日はKoldingの街までお買い物へおんぷ今日でこの街に行ったのは3回目。
この街には大きなショッピングモールがあり、街中にもお店が並びます。
一目惚れのコートを購入はぁと値段が半額になっていてラッキーウインクチョキ
今日も一日、Koldingの街を楽しみました。




    2008/11/06(木) 06:03:48| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

Odenseまで練習に行って来ました。今日は17時30~19時30分の2時間練習でした。
今日は9人という少ない人数での練習でした。主に基本練習と少しのコンビ練習がありました。
ここでの生活にも少し慣れ始めました好楽しさが感じられますおんぷ
最近、私はデンマーク語を習い始めましたが、デンマーク人も私から日本語を習い、お互いの言語を
教えあっていますあげ日本語にも興味を持ってくれているのが嬉しいですねはた
 


    2008/11/05(水) 08:30:03| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

今日はOdenseまで練習に行って来ました。
1時間30分の軽めの練習でした。
今日のデンマークの新聞で紹介されました花
 やじるし
新聞☆ 全てデンマーク語です汗






    2008/11/04(火) 06:06:25| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

NORDIC CLUB CHAMPIONSHIPS

今日で、NORDIC CLUB CHAMPIONSHIPS が終わりました。
今日の相手はSWEDENでした。結果はセットカウント3-0で負けました汗
ですが、他の予選グループ戦のチームとの得失点差で、1月にFINLANDで行われる予定のファイナルラウンドに
進める事が出来ますあげ良かったですニコ 試合は久々だったので疲れましたね苦笑 終わって一息です花



    2008/11/03(月) 06:55:12| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

NORDIC CLUB CHAMPIONSHIPS

NORDIC(北欧選手権大会)の2日目が終わりました。
今日の対戦相手はDENMARKのチームでした。結果はセットカウント3-1で勝利うえ
今日はライトとレフとでの出場と、2枚換えでの交代です。まだ、異国の地での雰囲気にのまれている自分が
居ますねぇえへへ…まぁ、とりあえず今をそのまま頑張って行きましょうアップ
今日の全試合終了後、参加チーム全員での食事会がありました。
ICELANDでプレーしている日本人選手(高橋さん)との一枚これ↓





    2008/11/02(日) 06:35:35| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

NORDIC CLUB CHAMPIONSHIPS

本日より、NORDIC CLUB CHAMPIONSHIPS(北欧選手権大会)が始まりました!
一緒のグループはDENMARK、SWEDEN、ICELAND、NORWAY です。
今日の対戦相手はNORWAYのKOLLと言うチームとでした。
結果はセットカウント3-0で勝利いえー私はライトで出場しました↑
対戦したKOLLは全体的に大きい選手はいませんが、リベロを中心にディフェンスの良いチームだと感じました。
その辺はこちらも負けてられませんねバフッ!小
今日の勝敗は、ブロックと、良い場面でのサーブポイントではないでしょうかポイント

大会会場ですやじるし写っているのはSWEDEN&DENMARK(もう一つの参加チーム)です。


チームメイト↓(左から、ユリアーナ16歳、早織25歳、メッデ22歳、ミル22歳、マヤ28歳)






    2008/11/01(土) 03:52:48| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0
