SAORI MIZUNO☆

    




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

練習

今日は夜の9時~10時30分まで遅めの練習をしてきました。
良い運動になりましたきらきら
練習場所はOdenseという街にある体育館で行っています。
私が住んでいるのはMiddelfartという街で、片道車で45分かかります。
ちょっと遠いですが、仕方ないです溜め息
明日から始まるNORDIC CHAMPIONSHIPSに参加するICELANDの男子チームに日本人選手が居るのですが、
今日練習前に会う事が出来ました。会場が一緒なので、大会期間中、日本語が話せそうですはた




    2008/10/31(金) 07:58:15| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

初試合



DENMARKでの初試合の動画です矢印
今日の試合は現在行っているリーグ戦とは別のカップゲームという大会の予選でした。
2セット目はライト、3セット目はレフとでの出場でしたアゲアゲ↑↑
1セット目(点数忘れました)2セット目(25-8)3セット目(25-16) 
セットカウント3-0での勝利ビックリマーク
レベルは高くないですが、初戦ということで少し緊張しましたね汗
今後はコンビの絡みを作っていきたいですねポイント
あとは、コートの中でのデンマーク語を覚えなければバフッ!小
初戦、無事終了花



    2008/10/30(木) 08:16:35| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

メンバー入り

ようやく、Fortuna Odense Volleball Club との契約が成立し
チームの一員になりましたきゃはっ♪GOODあげ
今週末は、NORDIC CLUB CHAMPIONSHIPS という北欧選手権大会があります音符
いくつかのグループに別れていますが、同じグループの参加チームは
花DENMARK花NORWAY花SWEDEN花ICELAND花ですポイント
この試合がDENMARKでのデビュー戦ですハート
大会プログラム↓
http://go.to/nordicvolleyball
1Go to Womenをクリック(グループごとの参加国が見れます)
2Go to matchesをクリック(3日間の試合日程が見れます)

国際試合、非常に楽しみですピース
まぁ、私が居るのも母国ではないですが・・・・・・汗


    2008/10/28(火) 23:42:53| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ここでの生活

最近はよく雨が降ります。寒さが増しますねぇ汗
日本では車を愛用していましたが、
ここでは自転車を愛用しています。というより、車を
持っていません。運転は好きなので、運転したいですねぇ><
ちなみに、こちらの車は、ほぼマニュアル車です1番
ここでの生活は、問題といえば言葉だけで、あとは何も変わりません。
むしろ、楽しいかもしれませんわーいわーい新鮮な事は多いですねほし
ここでの生活、今を楽しんでいきたいにっこり1ぐー







    2008/10/27(月) 05:46:09| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

試合

今日の試合はセットカウント2-3で負けてしまいましたあせ
2セット先取した後、2セット取られ、ラストセットは14-16でした。
何が原因でしょうか・・・・・・大事な場面でのミスがあったかなぁ><
見てる側としては、大変面白い試合でした^^;
こちらのリーグでは、テクニカルタイムアウトがありません。。
そして、審判は主審、副審のみなので、ラインジャッジは2人の
判断になります。アピールが必要ですね~。
また、観客も日本ほど入りません。
違った環境でやるのも楽しみです☆





    2008/10/26(日) 07:41:43| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

今日は夜の6時~8時まで練習をしてきましたあせ
オフは木曜日です薔薇今はリーグ中で土曜日が試合です。
水曜日と金曜日は電車で通っています電車
往復20分で99kr(2000円くらい)ですアオキラ電車賃高いです溜め息
明日は試合なので、チーム練習を主にアゲアゲ↑↑切り替えしの練習キイロキラ
2時間はあっという間に過ぎますアップ短時間集中ウインクkirakira
こっちのレベルは日本よりも落ちますてん
が、レベルは関係なしにバレーボールを楽しみたいものですハート
最近、デンマーク語を習い始めましたピース
まずは、数字、時間、曜日からオンプデンマーク語なかなか面白かも
少しずつ覚えていくのが楽しみ↑


    2008/10/25(土) 05:01:20| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

日本食

にっぽんこちらでも、日本食を食べていますi


先日購入し、ご紹介した揚げ物の器具でから揚げ作りに挑戦!!
上手く出来ましたGOODアゲアゲこの器具なかなか優れものですきゃー


そして、から揚げカレーにごはん となりは大根と胡瓜のお漬物です割り箸


日本から送られてきた手作りの梅干しはた容器に入れて、いつでも食べれますok


    2008/10/23(木) 08:08:40| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Kolding

今日は、またまた、Koldingの街に行って来ましたぺこ
Koldingの駅からバスに乗って(15分)ショッピングセンターへおんぷ
噂には聞いていましたが、かなりの広さでしたお~あげ一日じゃ回りきれないと言ったら分かりやすいですかね汗
買い物&食べるの繰り返しで7時間もいましたバフッ!楽しかったですねぇラブ
少し写真を載せます矢印


もうすぐハロウィーンキラキラ☆いろんなお店で大きな南瓜を見かけます!!
そして、こちらちの国では、玄関の入り口に南瓜を置いています家 


大きなベンチが・・・・思わず座って、撮ってしまいましたえへへ…チョキ


音符南瓜のロウソクでハロウィーン気分かお2チョキクラムボンは笑ったよ




    2008/10/23(木) 07:33:23| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

買い物

今日は自転車でスーパーにお買い物に行きました自転車
いくつかのスーパーがありますが、店によって値段が違います汗
自転車で行ける範囲にスーパー、ショッピング街があるので嬉しいですね♪
味噌、みりん、料理酒 etcは隣街に行けば購入でき、それ以外の醤油、ソースetcは近くのスーパーで購入出来る
ので日本食が食べれますグゥーheartヨーロッパで糠漬もやってますにこ2アゲアゲ
ところで、DENMARKの代表的な料理はなんでしょうか・・・・・?

今日の空ですこれ↓
  空にはよく飛行機雲が見られますアオキラ





    2008/10/20(月) 07:13:46| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

試合

今日はOdenseの体育館でデンマークのリーグ戦があり、練習に参加しているFortunaの応援に行って来ました♪
対戦相手は今シーズン、2部リーグから1部リーグに上がってきたチームですあげ
結果はセットカウント3-2で勝利スマイルチョキ取られたセットは2、3セット目手書き風 汗セットを取られる相手ではなかったですねぇ…汗ですが、無事に勝利クラッカー
近いうちにFortunaとの契約が成立し、チームのメンバーになると思いますびっくり!








    2008/10/19(日) 05:44:38| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

今日はOdenseまで電車で練習に行って来ました!!
OdenseはDENMARKの3大都市の一つです!広い街ですねゆび
練習時間は18時~20時までの2時間ですはーと。
今日は、サーブレシーブからの攻撃、切り替えしを主にやりました汗点数を付けたらもっとメリハリのある内容になるのでは・・・・・・・ひらめき電球
帰りに駅でアイスを買って電車の待ち時間に食べちゃいましたニコちゃん19kr(380円)ですあせ高っ泣き笑い汗…
ちなみに、今週はDENMARKの秋休みで、会社、学校等がお休みかと思いますキラキラ




    2008/10/18(土) 06:16:09| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Kolding

今日はMiddelfartから電車で15分程の所にあるKoldingという街に行って来ましたあげ電車賃はKoldingまで88kr。(1800円くらい)電車賃は高いですねぇ絵文字汗

ですが、物価は日本よりも高いものもあれば、安いものもありで、物によりけりですひらめき電球

Koldingの街並みですやじるし


まずは駅から♪


プラットホームはいくつかあり広い駅でした地下鉄


街の中で走っていましたチューリップ

たぶん、お金を払えばどこかまで連れてってくれるのでしょうオンプ


日本人が働いているお寿司屋さん美味しい



国旗がたくさんあげあげ


揚げ物何でも出来ちゃう優れものあげ

50kr。何と1000円で購入にーチョキ



黒ブーツ購入LOVE日本では探すのに苦労する41ハート

ヨーロッパなら大きいサイズ探しに苦労いらずあし



KoldingはMiddelfartよりも大きな街で、ここもまたいい街でしたハイビスカス








    2008/10/17(金) 07:48:07| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

今日は17時30分~19時30分まで練習をしてきました!!
短時間集中です上短い練習時間を大切にしたいですにこちゃん汗
今日はいろいろなコンビ練習をしました。今はいろんなポジションに入ってやっていますあせる
どこでも頑張れる選手でありたいきゃはっ♪GOODアゲアゲがんばれ、自分!!

    おしまい花




    2008/10/15(水) 06:32:15| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

練習

今日は隣街にあるOdenseまでバレーボールの練習に行って来ましたフー
チームはデンマークのトップリーグに所属するFortuna Odense Vollyball club ですキラキラ
現在リーグ中ですビックリマーク
私は現在契約内容を交渉中です・・・・・汗

チームのHP↓
Fortuna Odense Vollyball club








    2008/10/14(火) 06:59:43| Volleyball | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ブログ開始

ブログを開始します!!
こんにちわキラキラ私は今デンマークのミッデルファルトと言う街で暮らしています家
ここへ来て2週間が過ぎましたあせる言語、お金 etcヒカリ3号少しずつ慣れてきたところです↑↑
ここで暮すのは難しい事ではありませんひらめきがんばれそうきゃはっ♪GOODあげはっぱ

Middelfartで有名な橋ですキラキラ


住んでいる街の駅京急600型


街中にあるビーチバレーのコート青空

使用している人は居るのでしょうかマーク


    2008/10/13(月) 07:48:57| ブログ | トラックバック:0
  1. | コメント:0
